2012年04月29日

カエルの王女さま 主題歌 第4話

カエルの王女さま ご覧になってますか?
視聴率は第3話が9.7%とまた一桁台になりましたね^^;

次回、5月3日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
紹介してますので後半をご覧下さい!



『カエルの王女さま 主題歌:家入レオ /Shine《通常盤》』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話: 9.0%
  第2話:10.7%




【あらすじ】

5月3日放送分(第4話)

まひる(大島優子)は、
東京からビデオを持ち帰った真意を一希(玉山鉄二)に伝える。

しかし、まひる自身も母親の遥子(長野里美)に
「シャンソンズ」での活動を言えずにいた。

そんな折、澪(天海祐希)は取材の打ち合わせに来たテレビ局のディレクターから、
さえない‘歌姫’にスポットを当てたいと言われる。

そこで澪は、まひるに白羽の矢を立ててカメラの前で叱るが、
忠子(石田ゆり子)はそんな澪を自分が目立ちたいだけだと非難する。



http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html


2012年04月27日

放課後はミステリーとともに 主題歌 第2話

放課後はミステリーとともに 初回の放送が有りましたね。
速水もこみちさんがコミカルな役をやってるのが何か不思議ですね。

次回、4月30日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『モモグレ 放課後はミステリーとともに / ドラマCD (福山潤、森川智之、他) 』






【あらすじ】

4月30日放送分(第2話)

‘足跡なき謎の連続殺人未遂事件’を推理する
涼(川口春奈)と石崎(速水もこみち)。

そんな中、石崎が授業を放り出して買い物に出かける。
怪しむ涼に石崎は、第2の事件現場であるX山に来いと言い残す。



http://www.tbs.co.jp/houmisu/
posted by kai at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ハンチョウ 主題歌 第4話

ハンチョウ〜警視庁安積班〜 続けてご覧になってますか?
視聴率は第3話が11.4%と3話連続で二桁台となって居ます。
可もなく不可もなくってところですかね^^

次回、4月30日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移は
後半で紹介してますので、是非ご覧になって下さい!



『ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ4 DVD-BOX』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.2%
  第2話:12.5%
  第3話:11.4%



【あらすじ】

4月30日放送分(第4話)

東京・銀座で強盗事件が発生。
すぐに3人組の犯人の身元が判明し2人が逮捕されるが、
兵藤(須賀貴匡)という男だけ行方が分からない。

捕まった2人によると、奪った宝石は逃走車の乗り換え場所で
待ち伏せしていた別の2人組に横取りされたという。

安積(佐々木蔵之介)らは兵藤の身辺調査から浮上した
永瀬(山崎裕太)の捜査を真山(高島礼子)から要請される。

小池(福士誠治)は身分を隠して永瀬に接触し、情報を収集する。


http://www.tbs.co.jp/hancho/
posted by kai at 18:28| ハンチョウ 主題歌 第4話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。