2012年01月30日

13歳のハローワーク ドラマ 第4話

13歳のハローワーク 観てますか^^
視聴率は放送時間帯から言っても異例の
初回:9.3%、第2話:7.9%、第3話:9.1%と
10%に届きそうな数字を出してますよね。

第4話のあらすじは・・・。 ↓ ↓ ↓


『主題歌:TOKIO / 羽田空港の奇跡/KIBOU』




【あらすじ】 2月3日放送分(第4話)

2012年の高野(古田新太)に嫌みを言われた直後、
1990年にタイムスリップした鉄平(松岡昌宏)は、
高野(横山裕)の父親の素性を知り驚く。

一方、13歳の自分(テッペイ=田中偉登)が通う学習塾には、
鮮烈なデビューを果たし、一躍有名な漫画家となる直前の正人(高杉真宙)がいた。

出版社に漫画を持ち込んだ正人は、編集者から保護者同伴で会いたいと言われる。
だが、正人の父親は漫画を描くことに反対していたため、鉄平が付き添うことに。

http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/


最後から二番目の恋 あらすじ 第4話

最後から二番目の恋 如何ですか?
視聴率は第1話:12.1% ⇒ 第2話:12.8% ⇒ 第3話:11.8%と
二桁はkeepしてますがもう一息って感じの数字ですよね。

小泉今日子さん他、このメンバーの起用では
もう少し数字取りたいところでしょうね。
第4話のあらすじは・・・。 

 ↓ ↓ ↓



【ドラマで使用の本格的な国産PVCレザークッションカバー!】




【あらすじ】 2月2日放送分(第4話)

真平(坂口憲二)が女性といる姿を見掛け、千明(小泉今日子)は落ち込む。
そんな千明の前に現れた万理子(内田有紀)は、
相手の女性が同級生のみどり(吉田羊)だと明かす。

さらに詳しい話を万理子から聞くため、千明は鎌倉で人気のカフェに行く。
店内では和平(中井貴一)が見合いを断った秀子(美保純)と
良い感じで会話をしていた。

千明は2人にあいさつして離れた席に座り、真平の過去を万理子から聞く。
そこに、真平とみどりが現れる。


http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html

2012年01月28日

数学女子学園 視聴率 4話

数学女子学園 2月1日放送分・第4話のあらすじは・・・。
     
    ↓  ↓   ↓


『【初回仕様】★B3ポスター付き! 外付けモーニング娘。/ピョコピョコ ウルトラ』




【あらすじ】 2月1日放送分(第4話)

ニーナ(田中れいな)は、一樹(桜田通)に自分のメンタイコパンを取ったと
言いがかりを付けていた。

そこに風紀委員の青山彩葉(吉川友)が
神宮貴子(徳永千奈美)と麻布未来(清水佐紀)を引き連れて現れた。

彩葉は一樹の髪型が校則違反だと指摘するが、
そんな細かい事気にするなという二ーナと険悪なムードに…。

ドロボウ扱いされた一樹はフラフラと離れ校舎に向かう。
その時、さゆり(道重さゆみ)が同じように離れ校舎の付近で目撃する。

翌日、離れ校舎の窓ガラスが割れたことが事件となり、
風紀委員の彩葉、貴子、未来が犯人探しに乗り出す。

そんなとき、離れ校舎付近でさゆりと一樹の姿を見たという証言が。
校舎にいたことを認めた2人を犯人扱いする彩葉に対して2人の無罪を掛けて
二ーナは数学バトルを挑む。


http://www.ntv.co.jp/sj/
posted by kai at 19:52| 数学女子学園 視聴率 4話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。