2011年11月26日

蜜の味 〜ATasteOfHoney〜 あらすじ 第8話

蜜の味 〜ATasteOfHoney〜 ご覧になってますか?
視聴率は10%前後と低調ですが・・・。

何でですかね??
もっとドロドロ感が出て来ると良いんですかね??

【ドラマで登場!直子(榮倉奈々)使用バックです】





【あらすじ】 12月1日放送分(第8話)

陽華(木村文乃)は直子(榮倉奈々)に、
彩(菅野美穂)は雅人(ARATA)と離婚する気がないと伝え、
雅人と8年前のようにはならないよう忠告する。

それを立ち聞きしてしまった康志(溝端淳平)は、
自分は雅人の代わりだったのかと直子を責める。

康志は別れを口にして部屋を飛び出し、
再び雅人にひかれている自分に気付いた直子も戸惑いを隠せない。

その1週間後、霧島(佐野史郎)と滝ノ原(升毅)による医学部長選がついに決着する。


http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html


2011年11月22日

私が恋愛できない理由 あらすじ 第7話

私が恋愛できない理由 ご覧になってますか?
安定して良い数字出してますよね^^

出演者の顔ぶれも良いし、良い演技してて
ストーリーも良いし見てて安心感が有りますよね^^

【視聴率推移】

初回:17.0%
2回:15.7%
3回:14.8%
4回:16.1%
5回:14.8%
6回:15.4%

【あの人の視線を奪う、華やぎ小悪魔ピアス!だって】




【あらすじ】 11月28日放送分(第7話)

武居(小柳友)から別れを告げられた恵美(香里奈)は、
彼を引き留める言葉が見つからない。

帰宅した恵美は、真子(大島優子)から山本(平岡祐太)にふられた上、
仕事も失ったことを聞く。

そんな中、恵美は拓海(萩原聖人)から初めて大きな仕事を任される。
そのお祝いをしてもらうことになった恵美は、優(田中圭)たちを自宅に招く。

一方、拓海と会い続けていた咲(吉高由里子)は、
一緒にいるところを美鈴(稲森いずみ)に見られてしまう。



http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html

2011年11月19日

蜜の味 〜ATasteOfHoney〜 あらすじ 第7話

蜜の味 〜ATasteOfHoney〜 観てますか?
あまり視聴率は良く無いですよね^^;

ブログのアクセスは 蜜の味 〜ATasteOfHoney〜で
めちゃくちゃ多いんですけどね??


★原田彩(菅野美穂)がドラマで使用★





【あらすじ】 11月24日放送分(第7話)

滝ノ原教授(升毅)の極秘手術が終わり、緊張が解けた直子(榮倉奈々)は
病院にかかってきた雅人(ARATA)宛ての電話に出てしまう。

雅人は医学部長選の敵対陣営からの電話かと疑うが、
すぐに切れたその電話の主は彩(菅野美穂)だった。

彩は雅人が手術を隠していたことより、直子が一緒ということにいら立ち、
手術の件を康志(溝端淳平)にわざと伝える。
直子にだまされたことを知った康志は、9日ぶりに帰ってきた直子を責める。




http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。